忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってくれていた人は居るんだろうか?
と言うことで、エターナルジャーニー 最終節公開&完結です。

内容に至ってはひどい終わらせ方になってしまいました。
どこにでもありそうだし、「なんだ、こんなもんか」的に感じることもあると思います。
一応、自分の出来ることはしたのですが、なかなか最後の最後と言うのが思い浮かばず…やっぱ、プロットって大事ですね。

満足はしていないので、また違った形でエターナルジャーニーが作れたらとは思います。
いっそのこと、リメイクしてしまうとか。そんな感じもありかなと。その位ひどいんじゃないかな、と。

お待ちいただいていた方がいらしたら、お待たせしました。
最終節、後悔です。
PR
Eternal Journy 第五節を公開しました。

適度なペースでの公開を、と考えているのですが、ついつい後回しにしてしまうのがボクの悪い癖(某右京さん風)。
ETERNAL JOURNYですが、第四節を公開しました。

大体、どこかで仇敵に襲われて、闘って、勝って、話を聞いて。
と言った流れになってしまうのは、まだまだ「端くれなんだ」と言うことで見逃してやってください。
第四節はちょっと寂しいお話もないことはいなのかな?と。
しがない物書きをしている琥珀には、語彙を増やしたり、表現を豊かにするために、読書と言うのが大切なんだと思います。
ですが、琥珀は読書が嫌いです。
小学校の頃からまともにいわゆる「文学作品」的な本を読んだことがありません。

で、最近になって…とありますが、別に文学的な作品や、賞をした本を読んだりはしていません。
が、今、本を読んでいます。読んでいるのはラノベです。
新作「エターナルジャーニー」ですが、順調?に第三節の公開まで辿り着きました。
色々と用意しているイベントもあるのですが、すべてを使うと辻褄が合わなくなったりするんじゃないかと思って、戦々恐々な状態で創作しています。
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]