忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ご無沙汰になってしまいました。
最近は復職を視野に入れた活動をしていますが、その分PCからは離れた生活になってきています。

お話の方は、プロットを考える余裕が無いくらいバタバタとしているかんじで、ホームページを更新、ブログを書くことさえ難しい感じです。

まだ暫くこな生活が続くかと思いますが、極力更新をしていけるように心がけようと思います。
気にかけてくださっている方々にはご心配、ご迷惑おかけしますが、なんとか、生活していこうと思います。
PR
PCの前に座ってはいますが、書き物が全くできなくなっています。
何書こう…と言う感じで、お題が見つかりません。

昔のプロットのストックも合って、それを書くと言うのも手ではあるのですが、実際のところ、それもできない感じです。文章の断片などは出て来ているんですけど、いざ、文章に起こす作業となると、なかなか文章としてまとまらないような状態が続きます。

何でもいいから書く、と言うのが、スランプの時に有効な手段なのだそうですが、書くことさえできないでいます。(そもそもキーボードさえ、数か月ぶりに触った感じですから…。)

と言う感じで、新作とか、続編とかが書けないでいますが、何とか書いては消し、書いては消しを繰り返して、うまくまとまればいいなと思っていますので、もうしばらくお待ちください。
最近、書き物が全く書けていません。
スランプ…と言えばカッコいいのですが、実際、新しい物が生み出せないと言う苦労を強いられているという状態です。

それと、今まではニート(パラサイト?)だったのですが、5月あたりから、仕事の方で…まだまだ小間使いですが、動き始めていまして、なかなかPC自体を起動する時間が無く、プロットを考える時間もなく、と言った状態が続いています。

なんとかして、一次でも、二次でも、生み出していかなければとは思っていますが、かなり難しい状態にはまっている感じがしています。
サイトを閉じる気などは全くないのですが、更新されないでそのまま放置と言うのも問題なので、近いうちに更新、書き物発表、と言う事をしたいと思います。
取り敢えずの所、こんな状態です。

気にかけてくださっている方々、もうしばらくお待ちください。
最近今まで作っていたお話しについて、続きを創っていこうとか、新作のプロットでも作ろうとか言う意欲に欠けています。
結果はご覧の通りで、全く作品がアップできない状態です。
プライベートで色々と「事」が動いていて、それも神経を使わないといけないような色々なことがありまして、うまくお話が出てきません…HPをご覧になって頂いてる方には申し訳ございません。
なんか、モチベーションが上がる方法とかないかなとは探っているのですが、自分がこれで「よし、行動が起こせるぞ」と言うような状態になかなかなりませんで、ホントにあがいているような状態です。

訪問をしていただいた方々には申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただき、きちんと作品が作れる状態になったら、あらためて再スタートをして行きたいと思います。
それまで…お待ちいただける方はお待ちください。
Blogについては、ちょこちょことアップしていくつもりです。
琥珀です。
サイトの方が全く更新できていないのですが、文章が全く進まず、掲載したくてもそのための文章が全く浮かんでこないと言う状況に陥っています。(ついでに風邪もひいてます。)

パルフェなどの二次作品も、キャラクターたちがしっかりした個性を持つと、意外と二次作としては作りづらい部分はあったりするので、それはそれで作者泣かせです。…作者がへっぽこなだけという話もありますが。

一次作については、何かって言うと闘い闘いと言う状況で、あとはWhithpersで恋愛が少しと言う感じで、何かこう、もうちょっと平和な文章が書きたいと思い、考え込んでいるのですが、なかなかこれが浮かんできません。困ったものです…。

と言う感じなので、サイト更新はしばらくお待ちください。
リンクの跡切れなどの部分もありますが、まずは風邪を何とかしてから、修繕の方に取り掛かりたいと思っています。
以上、現状及びこの先の希望でした。
宜しくお願い致します。
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]