忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がストップしてしまってます。
文章の方は、ちまちまですが作っています。ただ、思うように盛り上がらないと言うのが実情でして、どれも途中で頓挫している感じです。

現在、一番手を入れているのは、一次創作の、ドラクエとは違うRPG系のお話(タイトル未定)です。
キャラクターの設定は出来ているのですが、なかなかこのキャラクターたちが動かない感じです。

自分の方の調子も悪いと言うのもあるんですけどね。
色々と難事件が起きていて、どうにも自分が実行犯になっているので、周りの人たちに迷惑をかけてしまっている感じなんです。
と言うような後ろ暗いことを考え始めると、創作もストップしてしまう感じです。

文章の更新はもう少しお待ちください。
サイトが消滅することは(多分、割合は9割8分くらいで消滅しないです)ないと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
PR
こちらのBlogではあまりKOTOKO三のことを書いたりはしないのですが、一つ、KOTOKOさんに絡んだことがありまして。
今までは「翠紅(ミク)のひとりごと」としていましたが、こちらに移転して「翠紅の『ひとりごと』」としました。
ひとりごとを強調するのは…KOTOKOさんの楽曲内に「ひとりごと」と言う曲があるので、敢えて強調した形を取りました。
元々、HPを展開する予定もなく、Blogをぼちぼちやっていただけだったのですが、KOTOKOさんの曲などに触発されて、今のような「Tricky Wonder Sky」と言うHPを展開させていただいています。何を隠そう、「Tricky Wonder Sky」の名こそ、KOTOKOさん命名のサイト名なので。こちらのBlogだけでも、今後ともよろしくお願いします。
ニュースでも話題になっていると思いますが、FC2がなんか「アヤシイ」と言う話を聞きつけましたので、現在、HPの移転準備中です。
それに伴い、先に当ブログだけ、先に移転しました。
雰囲気と言うか、画面が違うのはそのためです。
今後はこちらをメインに読んでいただけると幸いです。
HP全体の移転は現在作業中ですが、今までHPなんぞとは無関係だった状態でHPを立ち上げて、今になっていくらかわかってきた分、今までがひどい状態(特にリンクの部分)だったので、それの修正も含めて、移転していく予定です。
その間、HP本体の方が手つかずになりますが、ご了承願います。
以上、告知でした。
待っていてくださった方(居るのかな、そんな方?)、お待たせしました。
「Angel's Whispers ~天使のささやき~」のVol.2公開です。

前の記事で、触発されて作り始めた、と書きました、その作品です。
が、ちょっと自分の思考が思うように動かず、何となく、尻尾切れになってしまった感じです。
ちなみに、このお話はモデルが居ます。(誰かはナイショ。)

と言うことで「Angel's Whispers ~天使のささやき~」新作、公開です。
色々と流行に乗って文章作りをしています。
前には、「生みの苦しさ」ってことで、一次作品を作るのが難しいと言うことを書きましたが、実際に二次作品でも難しいです。
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]