忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eternal Journy 第五節を公開しました。

適度なペースでの公開を、と考えているのですが、ついつい後回しにしてしまうのがボクの悪い癖(某右京さん風)。

第五節ですが、今回は話が中心の回になりました。
取り敢えず、シルフィオス(フィルリュージュ)の転身の理由?とか、ソニアルーフィンの誕生の部分とか、箱庭がなぜ作られたのか、と言った内容です。

このあたりは色々と試行錯誤しながら作っていきましたが、なんとなく、理由がまとまったので…とは言うものの、シルフィオスの仇討ちについてはちょっと中途半端な状態になっているかもしれませんが、取り敢えず何となく、ということで。

ただいま第六節を捜索中ですが、頓挫しています。
と言うのも、話ばかりで何もしないたびになってしまうのはつまらないですし、かといって、できれば第十節くらいまで書きたいと思っているのですが、いまのペースだと第七節でエンド、という感じにもなってきているので、どうしたものかなと悩んでいます。だけどまぁ、また次を作り始めればいいだけなので、ココから急展開…になるかどうかはお楽しみと言うことで。

読んでいただいている方に感謝を。第五節、お待たせいたしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
どうもです、琥珀さん。熱い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?私の方は制作作業をひたすら続ける毎日…。一段落しましたら琥珀さんの小説の感想等もコメントさせて頂きたいと思います。ああ、それにしても自分も適度なペースでサイトを更新したいですねぇ…(願望) まだまだ熱い中ですが琥珀さんもお身体には気を付けて~ノシ
ふたみ 2014/07/13(Sun)02:38:52 編集
Re: タイトルなし
→双海さん
ご無沙汰です。熊谷在住の自分はもう、毎日がヘロヘロですorzかと言って、涼しい日は湿気があって蒸し暑いしで、いいことないですorz orz
小説の方は自己満足で書いてしまっているところがありますので、あまり期待して読まないでくださいww自分でも「偏ってるなー、なんか」と思わざるを得ないようなないようなので。
双海さんは調子崩されていたのはもう、全快しましたか?これからもっともっと暑くなっていくと思いますので、お互い体調には気を付けて過ごしましょう。こちらもまた、お邪魔させていただきます~。では。
琥珀 翠紅(こはく みく) 2014/07/13(Sun)15:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]