忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのBlogではあまりKOTOKO三のことを書いたりはしないのですが、一つ、KOTOKOさんに絡んだことがありまして。
今までは「翠紅(ミク)のひとりごと」としていましたが、こちらに移転して「翠紅の『ひとりごと』」としました。
ひとりごとを強調するのは…KOTOKOさんの楽曲内に「ひとりごと」と言う曲があるので、敢えて強調した形を取りました。
元々、HPを展開する予定もなく、Blogをぼちぼちやっていただけだったのですが、KOTOKOさんの曲などに触発されて、今のような「Tricky Wonder Sky」と言うHPを展開させていただいています。何を隠そう、「Tricky Wonder Sky」の名こそ、KOTOKOさん命名のサイト名なので。こちらのBlogだけでも、今後ともよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
KOTOKOさんに関して自分はあまり詳しく無いのですが、お名前はよくネットで拝見します。
確か琥珀さんのHNもKOTOKOさんに命名されたとおっしゃっていましたね~( ´ω`)

そしてブログの移転作業お疲れ様です(・ω・)ノ
自分も今までに何度かブログからサイト形式に
HPを移行仕様と思ったのですがめんどくさいのでそのままですw

季節は何やら本格的な冬が近づいてきましたが
寒い中、琥珀さんもお身体には気を付けて~。
それでは、またちょこちょこ参上いたしますので!


ふたみ 2014/11/25(Tue)15:07:36 編集
Re:無題
→ふたみさん

KOTOKOさんの名前だけでもご存知と言うのは、ファンの一人としては嬉しい限りです。
KOTOKOさん命名は「Triky Wonder Sky」ですね。なんにしても、何かに名前を付ける時に好きな人から「これっ!!」って言う提示があると嬉しいです。

ブログはこちらの「忍者ツールズ」にインポート機能が付いていたので、意外と簡単に出来ました。いまだ、HPの事とかは無能ですが、細々と続けて行けたらなと。
双海さんがミクを未離さないでいてくれる限り・・・!!

季節の変わり目、しかも周期的に雨も降っているので、お互い風邪には注意いたしましょう。また、双海さんのページにもお邪魔いたします~、今後ともよろしくお願いします。
それでは。
琥珀翠紅  【2014/11/26 14:45】
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]