忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がストップしてしまってます。
文章の方は、ちまちまですが作っています。ただ、思うように盛り上がらないと言うのが実情でして、どれも途中で頓挫している感じです。

現在、一番手を入れているのは、一次創作の、ドラクエとは違うRPG系のお話(タイトル未定)です。
キャラクターの設定は出来ているのですが、なかなかこのキャラクターたちが動かない感じです。

自分の方の調子も悪いと言うのもあるんですけどね。
色々と難事件が起きていて、どうにも自分が実行犯になっているので、周りの人たちに迷惑をかけてしまっている感じなんです。
と言うような後ろ暗いことを考え始めると、創作もストップしてしまう感じです。

文章の更新はもう少しお待ちください。
サイトが消滅することは(多分、割合は9割8分くらいで消滅しないです)ないと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]