忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と流行に乗って文章作りをしています。
前には、「生みの苦しさ」ってことで、一次作品を作るのが難しいと言うことを書きましたが、実際に二次作品でも難しいです。

実際、一次創作で「Angel's Whispers」と言う恋愛ものを、ある人から触発されて書き始めてみた物の、どうもその文章が出来上がると思われる方向に進んで行かなくて困っています。昔は読者が砂を穿くくらいの恋愛物を書いたりしていたんですけどね。
かと言って、では二次は順調かと言うと、こちらも立ち止まってしまって、どうにも身動きが取れない状態になっています。
難しいよ、るろ剣。しかも剣心は○だし。

とまぁ、そんな感じでなかなか本題の文章書きが進まなくて困っています。
小出しには出来ると思いますので、少しずつの進捗で勘弁してください。かける時にたくさん書きます。

-----
実は、いつでもどこでも書けるようにと、USB-マイクロBポートを持つUSBメモリを買ってきて、スマホで作るようにしてみたのですが、実際は…ちょっとしかできないですね。困ります、ホント。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]