忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、風邪などひかれていませんか?
ミクは風邪は大丈夫ですが、心の方の風邪が芳しくないです。

前回の更新から随分と時間が開きましたが、『Angel's Whispers ~天使のささやき~』のVol.3が完成いたしましたので、公開いたします。





色々と作品の内容とか、作り始めてどんな感じかなどなど、確認しながらしていますが、いまいちプロローグ部分で止まってしまっています。
一次作品についてはそんなに苦労せずとも創れると思っているのですが、どうしても何かしらの既存作品と似通ってしまって、オリジナルというには苦しいものばかりが生まれています。だからと言って、二次作品が上手くできるかと言うと、なかなかできない感じでして。にじなんかはキャラクターメイキング無しで、すでにあるキャラクターを動かせばいいのですが、肝心のストーリーが成り立たなくて困っている感じです。

一次にストック1作品、二次にストック2作品、と言う感じです。
コレラが日の目を拝める日が来るかは不明です。

今回はショートショートになりましたが、『Angel's Whispers ~天使のささやき~』Vol.3の公開です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]