忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、1月19日はKOTOKOさんの誕生日です。
去年は武道館ライブを控えて、FC会員限定でリハーサルの模様を
公開し、その中でサプライズとしてハッピーバースデーと、
ケーキが送られました。

今年は特別企画のある年ではありませんが、
届くとか届かないとか関係なく、お祝いの言葉を書きたいと思います。

KOTOKOさん、お誕生日おめでとうございます!!
去年にも増して、パワーアップなKOTOKOさんを期待しています。

一ファンとしても、KOTOKOさん一人のパワーに負けず、
がっちりと着いていきたいと思います。
PR
間が空きました。

バイトのほうは順調に勤めています。
ただ、朝が早いというのがあり、早起き苦手なミクは
前日夕方に寝ているような状態です。

小説のほうは少しずつやっていこうと思っていますが、
いまちょっとスランプ?な感じです。
キャラがしゃべらないし、情景は浮かばないし。

イラストに至っては、描いている暇がありません(>_<)

そもそも、メインPCが死んでいるので、何も出来ないのですが…orz

まずはめいんPC復旧からはじめないとでしょうか。
小説の方も少しずつ、セカンドPCで進めていければと思っています。

楽しみにされている方、すみません。
もうしばらく、お待ちください。
郵便のバイトが挫折して早半年。
ずーっと無職の日々を送るわけにも行かなくなり、
仕事を探しました。

今回は天然温泉施設の清掃のお仕事です。
お客さんがいない時間で、お湯などが排出されたあとの
浴槽や洗い場などを洗う仕事です。
なので、仕事は4:45AMに始まります。終わるのは7:30AMです。

もともと掃除は好きな部類に入るので(自分の部屋はまったくしませんが…)
苦もなく掃除作業を淡々とこなしています。
朝が3:30AM起きと、今までからすると7時間も早い起床ですが、
逆にとんでもない早い時間なので、意外とスムーズに起きられています。

勤務し始めて今週で三週目、頑張っていきまっす!!


以下、拍手の返信です。
なかなか小説が進行しません。(´。・ω・。`)シクシク


内輪の話ですが・・・
先日、酒飲み友達で病気友達の大親友が亡くなったとのことです。
一ヶ月前に飲む約束をしていたのですか、電話も出来ず、メールも不通で
どうにも連絡がとれない状態でした。

このとき、妙な胸騒ぎがして、それを振り払いたくて仕方のない
状態でした。

そして再び連絡を取ったところ、その事実を知らされました。
色々と励ましたりしてくれて、優しい子だったのですが、
何のお返しみたいなことも出来ないままでした。

手向けに酒でも持たせてあげたかったのですが、それも適わず。
今度、月命日にお線香をあげに行くことにします・・・。


ただでさえ少ない親友の一人が居なくなってしまって、
悲しいです…が、薄情なのか、悲しみの涙は流れません。
ミクなりのやり方で、送ってあげたいと思っています。

以下、拍手の返信です。
10月下旬、パソコンが突如、起ち上がらなくなりました。
疑わしい部品は新品交換して行ったのですが、どれもハズレだったらしく、
復旧する目処が全然経ちませんでした。

最終的に、マザーボードが原因でした。
二年半程度しか使っていない自作PCでしたが、完全に動作を停止。
お亡くなりになりました。

とりあえず、いまさらCore2Duo(Socket775)のATXマザーなど売っているはずもなく、
使用している部品は全て売ってしまいました。
今度は現段階でほぼハイエンドと呼べるパーツで自作の予定です。
ただ、まだパーツの選別などはこれからなので、出来上がるのはいつのことか…。

それまでは、セカンドPCで作業です。
…HPの更新回数が減るかも知れませんが…極力停滞しないよう気をつけます。
ちびっこいセカンドPC(ネットブック)でなんとか頑張ります。
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]