忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ?しました。
異聞るろうに剣心の続きストーリーが作れました。いろいろと試行錯誤していたのですが、なんと、〇〇と剣心が手を結ぶ、と言う(原作などでは、結果的に手を結んではいましたが、こちらでは〇〇が「手を貸せ」と言ってます)展開になりました。

そして、この文章から何が出来上がるかわかりませんが、既存の原作キャラクターが立場を変えて、出てくることになります。まぁ、その人は原作と一緒の状態ではありますが、剣心と一緒に旅をするようになります。果たして誰なんでしょう?

次の話がいつになったらできるのかはわからないですけど、また少し、お時間をください。
次の作品に向けてプロットと文章作りを頑張りますので。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]