忍者ブログ
Admin / Write / Res
今の「うつ病」のことについて呟いています。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの前に座ってはいますが、書き物が全くできなくなっています。
何書こう…と言う感じで、お題が見つかりません。

昔のプロットのストックも合って、それを書くと言うのも手ではあるのですが、実際のところ、それもできない感じです。文章の断片などは出て来ているんですけど、いざ、文章に起こす作業となると、なかなか文章としてまとまらないような状態が続きます。

何でもいいから書く、と言うのが、スランプの時に有効な手段なのだそうですが、書くことさえできないでいます。(そもそもキーボードさえ、数か月ぶりに触った感じですから…。)

と言う感じで、新作とか、続編とかが書けないでいますが、何とか書いては消し、書いては消しを繰り返して、うまくまとまればいいなと思っていますので、もうしばらくお待ちください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
どうもです、琥珀さん。なかなか筆が進まないご様子…まあ、私もちょっと夏バテ気味で、なかなかやる気が出ない毎日ですね~(;゚∀゚)=3 とはいえ全く作業が進まないのもやばいのでどうにか手探りでやっております。カラ元気でも気合を入れたフリでやれば多少はマシになる気もしますが「まあ適当でいいや( ゚ω゚)」と開き直るのもまた一つの手なのだと思いますw あまり思い詰められずにまったり行きましょう~(・ω・)ノ
ふたみ 2015/09/13(Sun)22:55:17 編集
Re:無題
こちらはご覧にならないかも知れませんが、双海さんご無沙汰になってしまいました。
単純にスランプ、というだけなら良いのですが、持病があまり芳しくなく、粗の中で生活リズムを整えたりしていて、なかなか返信出来ませんでした、本当に申し訳ありません。
よろしければこれに懲りず、来年もよろしくお願いいたします
琥珀翠紅  【2015/12/27 07:20】
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright ©  翠紅の『ひとりごと』 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]